たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市

また寒くなった

2009年03月04日

ちょっと前は春一番が吹いて暖かく感じたけど、また寒くなったね。
だから、最近夜の運動は全くしていないよ。

別に夜に運動する必要はないんだよね、でもなぜか夜の町並みはワクワクするんだ。
特に警察に何回会うかカウントするのも一興だよね。
無論夜しか出来ないことや、見られないもの、感じられないものも多いしね。


夜までずーっと起きていて、寒い街中を抜けてマックに行くなんて、多分社会に出るともうなかなか出来ないと思うんだ。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     ウルトラブック? (2012-06-07 02:17)
     食欲の秋 (2009-10-12 11:02)
      (2009-03-07 14:24)

    Posted by あつ姫多摩 at 01:16│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    また寒くなった
      コメント(0)